2日前に生理おわり

ちょっと、、かなり
うつ気味になってましたチーン

お盆休み前に、
一応卵胞チェックにいきます
どうせまだまだって言われるだろうなチーン
サプリ効果でろ➰➰ッッ

昨日は、気分転換に頭のトリートメントにいきました。
ここ10年位お世話になってる美容師さん
年も近いし、
独身組だから、話してて楽しいウインク
服とか美味しかったお店とか、
お仕事の話とか
のんびり話せて楽しかったルンルン
帰りにお団子作ってもらって
帰りましたイエローハーツ

旦那さま帰りの遅い日だったので
そのまま実家に行き
癒しなこ達をワシワシ触り




まだトリミングに行けないから
肉球の間の毛をチョキチョキ✂️
お母さん、かなり上手だったキラキラあしあと
器用だなぁ、、
掃除も片付けも上手❗
うん、尊敬してますイエローハート

今から転職でトリマー目指そうかなデレデレ