皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




10時36分のLINEが

13時56分に届きました あせる


昨夕

息子君に送ったLINEが

先ほど既読になりました あせる


LINE電話の不調は

半年前からあったのですが

LINEが届かなかったことは

なかったかと思います。







結構

こまめにゴミ箱に入れているのですが

先ほど

見たらこんなに溜まっている状態に

驚いています。


このように

ゴミ箱確認をしているにもかかわらず

消えていなかったのは

踊り子のスマホの不調故か

いつものアメブロさんの不調なのか?

いずれにしても面倒です あせる






⬆︎ 写真、動画に纏わるお話は

後ほど…


そのように締め括ってた

大江戸盆踊り大会のブログに


昨日、早朝

帯状疱疹が痛まないように工夫し

丁寧にブログを追記し仕上げました。


何もどこも触っていないのに

パッンと音を立てて消えてしまい

がっかりして書き直す気力もなく


帯状疱疹ワクチンの勧め

再度、投稿しました。



コロナワクチンと違い

死者も無く副作用や副反応で

大事に至ることもないらしいので

帯状疱疹完治後に

帯状疱疹ワクチンを打つ予定です。




大江戸盆踊り大会追記が

消えたショックは大きいです ガーン


体力氣力が戻り次第

再度、頑張ってみます おねがい





今日はクリニックの

ハシゴを予定していたのですが

気圧や湿度の関係か

体がこわばり不調なので

ギリギリの時間まで様子見します。






LINEも、メッセージも

ブログも…とてもショックです えーん