7月13日

サントリーホール


「新しい夫君」から

届いたコンサートチケット 音譜


娘ちゃん一緒に

聴福を堪能する予定も消えました 汗







7月21日

小春さん香奈子さん主催の


隅田川でお舟で夕涼み

粋な浴衣姿で団扇を手に…


会費も振り込んだのに

不参加となりました 汗








記憶にない某・社長さんから

冷蔵で事務局に届きました あせる


伊勢丹デパートからなので

毒入りではないと思います 口笛


クリームがたっぷりなので

胃の不調が有る踊り子は食べれず

皆さんで分けて貰いました ニコニコ






友人から

自宅へ送られて来た焼き菓子♡





踊り子のファンだと言う

若くて可愛らしい女性が

北海道から送ってくれました。



暫く

冷凍保存して

元氣になったら蟹祭りです おねがい 音譜







皆さま

ご心配ありがとうございます 赤薔薇


もう

一息となりましたので

このまま

体力を復活させるよう努めます ドキドキ