皆さま

ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




悼み

悲しみ

失う寂しさ


痛み

辛さ

帯状疱疹


めげてなんかいられません。


お薬が今夜で切れるので

今日中に皮膚科クリニックに行かねば あせる


焦る氣持ちとは裏腹に

動かず安静にしていたい氣持ちが強く


明日、午前中に行けば

朝の薬はないけれど…なんとかなるさ


楽天的に考えています ドキドキ









川のせせらぎを聞きながら過ごすのも

2〜3日なら良いなぁと眺めています。




小舟で川釣りも良いですね。




木の根でしょうか?珍しいですね〜




赤い夕陽が覗いています。




このような所で静養すると

元氣溌剌になるかも知れませんね。




空と海

水平線を眺めながら憩いの一杯♡




🇰🇷 ⬆︎ どうやら韓国の港ですね ⬇︎






今時、🍑 桃です🍑




青、白、緑、放たれた馬

緑を地に白雪、青空に浮かぶ白雲


まるで絵のような景色です。




行ってみたいと思わせる美景




自然のなせる技?と言っても良いかしら?

恐ろしいほどの景色に魅入りました ドキドキ





暫し、眼福

ベンソンさんありがとうございました ラブラブ