皆さま
ご訪問ありがとうございます あじさい



昨年

ブロ友さん数名と

ご一緒に」とのお約束が果たせず

万が一の事を考えて2名プラス

ハナちゃんだけを誘っていました。



お1人はお怪我

もうお1人はご家族がお怪我で

残念でしたけれど

ハナちゃんと2人で氣楽に行き

浅草が珍しいオノボリさんのように

スマホで写真を撮りまくり ウインク




シメは念願の

今年初の冷やし中華を食べて帰宅。




ハナちゃんは野菜ラーメン(塩

踊り子は冷やし中華(マヨネーズ付き



ハナちゃん2本

踊り子3本



社長さんから

お氣遣いデザート 🍨


以前は

社長さんがいらっしゃる時だけ

だったのですが

ここ数年はスタッフの皆さんが

私が訪れる度に氣遣って下さいます♡







あじさい あじさい あじさい 

       あじさい あじさい あじさい





⬇︎ お話を紫陽花に戻します







































重複しないように

紫陽花の写真をアップしたつもりです。


大丈夫かしら はてなマーク


重複してましたら

オマケと思って下さいね 口笛










可愛いハナちゃんの後姿

来週から3週間も日本を留守にします。







ほうろく灸のご祈祷を

🇯🇵 日本の仏教文化体験として

🇻🇳 ベトナムのハナちゃんが体験♡




先々代からのお付き合い

人形と羽子板と扇子のお店

高久さんも出店をしていました。


ハナちゃんに

お扇子を1本プレゼント 🎁




⬆︎ 歌手の方がミニ屋外コンサート カラオケ ⬇︎












⬆︎ 水神(龍)の目が光ってました ⬇︎



水神は黒なので写真だと

顔が判り辛いのですが正しく龍 🐉






続きます。