この世には
太陽も月も
1つしか無いと信じていました。

ある日ある時
太陽が2つ
左右の空に存り感動しました。



雲間に隠れた太陽2つ




素敵なお部屋と大自然の

共演が魅せてくれたマジックに感動 飛び出すハート












































もう、週末ですね。


急ぐ事が

たくさん有り過ぎて心が騒ぎます。



自分が難病患者であることを

意識し過ぎず自覚を持ち自愛する

簡単なようで難しい…




同窓会

お知らせが届き迷っています。


行く予定は無かったのですが…別便で

親しかった同級の友人の訃報が入り


幹事に電話をかけると

「亡くなった人は結構いますよ」汗


会いたいと思える人には

個人的にも会えるし


同窓会で無性に会いたい人?

思い当たらないと言うより

その人が出席するかどうかさえ

定かではないのだから…など


多忙、体調を言い訳に悩んでいます。



踊り子の新住所を知らなかったと

幹事からの案内が間際に届いた事も

大きな原因です あせる


電話連絡が着く

同級生は数人いるのに…と

ちょっとだけ不満に思いながら


手間暇かけてくれた

世話人数人と幹事に感謝 ドキドキ




返事、急かされています (・_・;