皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇



ミカド香奈子さんの卓話


モデルヨシ

カメラマンヨシで自己満足 ウインク





素晴らしい弾き唄いと

楽しいお話しを聴き

魅了されたお仲間の皆さんと踊り子♡


30分間の聴福を頂きました 音譜








会長から謝礼


美しいお辞儀です ドキドキ



会場の皆さま全員に向けてのお礼 ドキドキ



可愛らしいです ラブ










敢えて逆光でシルエット風に 照れ







中華のランチに

デザートは杏仁豆腐 🍨


ご馳走さまでした♡







〆は東京音頭でした 音譜




このところ

嬉しいことに「日本伝統芸能」の卓話が続いている踊り子会員のロータリークラブです。


この度は

お名前がたくさん有り過ぎてご紹介に困る、多才な女性✨ミカド香奈子✨さんに

ご登場頂きました😊💕


民謡ミカド流三代目家元・ミカド天風さん

は、望月流のお笛の名手・望月太喜若さんで、浅草芸者の地方・わか奈姐さんです。

ご本名を加えると私の知る限り、4つの顔とお名前が有ります。


弾き唄いを中心とした卓話はとても楽しくお見事でした。


清潔感溢れ、見目麗しく凛とした女性で私の自慢の友でも存ります💕