皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇




水天宮通りを

ルンルンお写んぽ出来たのは

オステオパシー治療のおかげです 音譜




激痛の理由は

「揉み返し」のようなものらしいです。


一昨日の朝は超激痛

昨日は激痛で

今日は晴れ時々曇り的な痛みでした。


いつも通り

マッサージ、ストレッチ、骨盤矯正

そして鍼と灸を終えたら


アップ 嘘みたいに楽勝 アップ


「ストレッチはお手柔らかに」と

超激痛の朝の件を訴えて

手加減と良い加減、塩梅良く ウインク 音譜


治療をして貰いました。


明朝は

痛みで目覚めたりしませんように おねがい ラブラブ







お洒落ですね。



角地なので

此方と右角にも階段が在ます。




由来













階段を上り切ると

神社の境内になります。






毎回

潜っていた鳥居⛩️




建材がコレなので

鳥居と氣付かずにいました あせる




社務所






辨財天



正確には

「宝生辨財天」




有名な「子宝犬」

優しい母の眼差しが良いね ラブラブ




仔犬の頭…ハゲてません あせる

参拝者が頭を撫でるので…ツルピカ 爆笑




見え難いかも…

小柄ですが立派な龍です。


5百円玉どころか

百円玉も見当たりませんでした。


って

覗いてる踊り子は?入れません!




お犬さまにもお賽銭箱




小さな社にも一箱づつ💰 お賽銭箱




此方にも当然…お賽銭箱








カッパちゃんの頭にも… 爆笑




そして

嬉しいお賽銭箱も ニコニコ


お賽銭箱ではなく

能登半島災害義援金箱でした 爆笑




下りは此方から




行きも帰りも

両脇のイケメンさんを撮りました 口笛





青空の下

無理のない散歩ができて

今日も ラブラブ 幸せ ラブラブ






ご心配

下さった皆さま

ありがとうございました

ドキドキ


おかげさま

心も右脚

元氣になりました

ドキドキ