⬆︎ ご招待された先は此方 ⬇︎





和風ステーキ・コース









友人は赤ワイン 🍷

踊り子は梅ジュース 🍹






ニコニコ顔のコックさんが

「今日、

1番上手く焼けたステーキです。」と

自慢氣に言いました♡


本当に美味しく焼けていました 💮




バイキングデザート



締めのデザートは

目の前でもう1人のコックさんが

焼いてくれたふわとろのホットケーキ。


友人はコーヒー ☕️

踊り子は紅茶



美味しいご飯を

お味噌汁と香の物で綺麗に平らげた

後のデザートを「苦しいね〜」と あせる






相変わらずのトイレフェチ



水引きの作品が素敵 ラブラブ




近頃は

何処のホテルも和♡


海外からの

お客様へのアピールでしょうか。








⬆︎ ハイ!天井フェチ健在 ⬇︎







香さん

ご馳走さまでした ラブラブ


口福で幸福なランチタイムを

ありがとうございました ラブラブ





皆さま

4月も今日で終わりですね。


今日は

一粒万倍日でも有り

楽しい4月の〆日でした。


5月も

どうぞよろしくお願いいたします♡