皆さま
ご訪問ありがとうございます 流れ星



昨夜は銀座で献杯 🍺

今夜は日本橋で献杯 🍺





冥福

冥土

幸福

冥福を祈るとは

死者が死後の世界で

彷徨う事がなく

無事に転生できるように

祈る

ことです

流れ星


死後の世界での

幸福を祈るとの

意味でも

あるそうです

流れ星












本日の

ささやかな陰膳(擬きですが)


日本橋のお寿司屋にて 













桜エビとニラのチヂミは

踊り子の好物






ビールも日本酒も供え

桜エビとニラのチヂミや葱タン塩も…




踊り子はオールフリー・ビールと

おちょこ1杯の福島の日本酒 🍶




娘ちゃんはマッコリ

孫一君とタコちゃんは先ずビールから 🍺




⬆︎ 🐙 タコちゃんのイイ笑顔 ⬇︎









肉寿司


口の中で蕩けそうな

肉の上にウニとキャビア




牛すじビビンバ大盛り



笑顔の可愛い

超小顔のミャンマー女性♡



 

デザートは杏仁豆腐



お約束のサービスコーヒー ☕️



葱タン塩も2皿お代わりしたり

コプチャン追加など

お腹いっぱい食べてしまいました。



腹八分目と言いますが

六分目か七分目で良さげです。



帰宅後

デザート後のデザートを

食べたのが…失敗だったようです あせる





生キムチも梅キムチも初めて


両方とも美味過ぎ♡

特に「梅キムチは最高に美味しい」と

梅嫌いな孫一君までペロリでした 😋






献杯


シャンパン 日本酒 生ビール