皆さま
ご訪問ありがとうございます 🌹



特捜最前線と言う

ドラマが有ったと2日前に知りました。


何故だか

思い出せないのですが

昔、このレコードを持っていました。



B面の「あの人は」が

「特捜最前線」のテーマ曲だったことも

昨夜、知ったばかりです。




チリアーノの歌声も

早坂絃子さんの歌声も好きです♡


不思議な事に

2人の歌声を知っていました。


なのに

「特捜最前線」を知らなかったのは

テレビを見なかったせいでしょうね。



テレビはニュースさえ見ない

ステレオも好きな曲以外は聞かない

お祭りの賑わう音も苦手でした。



では

踊り子は一体

どこでどうしてこの曲を知ったのか?

いくら考えても思い出せません。あせる



そして…

全く関係ないことも…思い出したのに

その原因を思い出せずにいます。あせる



氣になって落ち着きません。キョロキョロ






「特捜最前線」

今日は、1話から3話まで観ました。


昭和が盛りだくさん おねがい 音譜






特捜部の皆さんたちと

美味しい日本酒を酌み交わした

懐かしい日々を思い出し


焦ったり

笑ったりしながら…


佳き時代でした おねがい 音譜





「特捜最前線」

明日も楽しく観れますように ラブラブ