皆さま
こんばんは☆彡



















今夜は

パスポートの要らない中国で

美味しい上海を味わって来ました。










⬆︎ 六本木ミッドタウンの桜並木 ⬇︎



すっかり緑になりました。







⬆︎ お氣に入りの場 ⬇︎










代替え療法治療室

まるでサロンのようです。


月に2回

通っていたのですが

膵臓、腎臓、

膠原病(全身性強皮症)間質性肺炎も

大分、落ち着いているので

先月から2ヶ月に3回にしました。


タクシーでの往復も

地下鉄で通えるほどに成り

おかげさまの毎日を過ごしています。



皆さまから

ご心配と激励の

温かいお氣持ちを寄せて頂き

誠にありがとうございました♡



後2年は…との

希望も叶いそうです おねがい ラブラブ


もしかしたら

皆さまよりも長生きしそうです 爆笑 音譜