⬆︎ 上記は

2020年5月20日の

Kateさんのブログです。



2022年7月8日

安倍晋三元総理暗殺事件より

2年近く以前のブログ記事ですので

現在の政府への思いとは異なります。



ご存知のように

私は政治経済に疎く皆さまほどの

知識の無い人間ですから、このような

内容の記事を書く事は出来ませんけれど

共感する事は出来ます。



知識の無い私にも

多少の知恵は存りますので

近頃の日本の危うい状況

胸騒ぎにも似た思いで眺め


傍観者ではいられないと

真剣に考えてもいます。



適材適所

得て不得手


私には難しい事も存れば

私にしか出来ない事が存るように


日本を救う為に陣頭指揮を取れる

スーパー政治家が現れて欲しいと

切実に思っています。



名を伏せ

顔を隠して政府や個人攻撃する

卑怯な輩では無く


表面から立ち向かい闘ってくれる

度胸と本物の知識を保つ勇者が


日本国と国民の為の正しい政治を

司取れる日本男児が10人いたら

30〜50人に増えそうです。




その前に

私たち国民が国に応えられる

人間として成長しなければ ウインク


Kateさんのブログに

書かれてるように政府批判より

自分たちで出来る現状回復を

忘れてはならないと思います。



与党だ野党だと

言ってる場合でしょうか?


与党も野党も

日本の国籍を持つ日本国民なのです。




ただ…

現総理のアメリカでの発言


日本国民の血涙の税が

紙吹雪のように国外に舞い散る様に


呆れ果て

氣持ちは奈落の底に沈んでいます。





皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇



賛否両論

考え方の相違は在るかと思いますが

抗議、批判、指導、その他


私をはじめ

読者の方々が不快に感じる

コメントは控えて下さいませ。


よろしくお願いいたします♡








Kateさん

リブログさせて頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡