皆さま
ご訪問ありがとうございます 🌸



4月8日は
お釈迦様の誕生日です。

花まつり 
灌仏会(かんぶつえ)

佳き日に善い事をし
良い1日を過ごしました♡








先ずは

歌舞伎座の横に在る一口いなりを求め







歌舞伎座にて歌舞伎鑑賞をし

暫し東銀座界隈でお茶をし



西浅草で所用を済ませ





浅草松屋デパート
大好きな方に会い食事をし

次に
浅草公会堂の事務所に行き

お囃子の先生と
西浅草の釜飯屋さんへと向かい
吉原の会長狐舞ひの創立者との
懇親会と送別会をささやかに

タクシーで23時に娘ちゃん
お風呂をおよばれして帰宅は24時

シンデレラ
カボチャの馬車ではないので
魔法が解ける事もなく
無事に帰宅が出来ました♡



日本橋銀座浅草
慌ただしい1日でしたけれど

久しぶりの方
何年ぶりかの方
今、需要な方々にお会いでき

歌舞伎鑑賞
お茶、お食事、打合せと
多くの事が叶いました♡



皆さまから頂戴した
嬉しいコメントへのお返しは
後ほどゆっくりとさせて頂きます。


取り敢えず
花まつりの佳き日のご報告です。







2025年のNHK大河ドラマ

べらぼう』の舞台は吉原です。


私ったら…

オフレコだったとは知らずに

発表前にブログで公表していました あせる


オフレコだったなんて

昨夜、初めて聞き驚いています びっくり




話題は

肝心の吉原から外れて

🇻🇳 ベトナムに行きたいとの話しで

盛り上がっていました 口笛





⬆︎ 知人が

フエの宮城の写真を送ってくれました⬇︎





ホーチミンの教会の写真も⬆︎


ハノイフエホーチミン

3週間も楽しまれています。


羨ましいですウインク 音譜