以下
前ブログの1部から

3日はマッサージのみ

5日(昨日)はマッサージと

鍼灸で膝と風邪の治療をしました。



怪我の功名とも言える

ATMでのカードの件から

オステオパシー治療が再開


効き目が抜群で膝の曲げ伸ばしが

随分と楽に成り嬉しいです ラブラブ



良いと思った事は

取り敢えずやって見る

やって駄目なら止める

単純です


以上 ウインク






凄く嬉しいです ラブラブ


一昨日の

治療が効いたらしく

昨日、今日、2日間

痛みで目覚めることも無く

右膝は左膝と同じくらいに

曲がるように成りました♡


違和感は有りますけれど

まるで嘘のようです おねがい



良いと思った事は

取り敢えずやって見る


そう!

みるではなく見るの方です。


明日

8日はリハビリにしようか

オステオパシーにしようかと

5日は迷いましたけれど

結果が大きいオステオパシーを

予約しました。


帰宅して

ふと氣付いたら

8日は予定有り あせる

時間が読めないので

時間変更も出来ずキャンセル 汗


反省

せめて1週間分くらいの

スケジュールは覚えて置かねば…


常々、娘ちゃん

スマホのスケジュール欄に

入れて置くようにと 

アドバイスされているのですが

お知らせ音とアラームとを

間違えて止めて終了 爆笑


ついついやってしまい

役立たないので…疎かに…


今日から極力!

出来る限り!がんばっぺ 💪 




踊り子の

応援団長は踊り子ですが

皆さまからの暖かいコメントや

メッセージは何よりもの📣です♡


息子君娘ちゃん

生きる姿勢も励みと成っての📣


📣応援の形は様々ですが

📣応援して貰えると千人力💪



今日も

ご訪問ありがとうございます 🌸






























大阪のお仲間から頂戴した

懐かしい思い出の大阪城の写真


満開の桜と

お城の美しさに

在りし日の両親との思い出が甦り


如何に幸せだったか

どれ程の愛を受けていたのか


胸が熱くなり瞳も潤みます 愛













序でに

わが家の可愛らしい

小桜ちゃんも見て下さい♡


3月29日に

蕾だけの小枝を持ち帰ってから

毎日

写真を撮って喜ぶ踊り子の姿を

笑いながら娘ちゃんが言います。


「お母さんが

毎日、こんなに喜んでくれるなら

何て安いんだろうね〜」と


「買って良かった」と嬉しそうです♡





こんな

小さな喜びでも


何だか

世界中の全ての人に


ありがとう

そう言いたくなるから


不思議です♡