皆さま
ご訪問ありがとうございます 🎏



東京タワーの下で泳ぐ鯉を仰ぐように

スマホを上に向けて写真を撮ったり

動画を撮ったりする私を

「まるで子どものようだ」と笑う


別にいいけど…と私 口笛






数年前の

桜と東京タワー


曇り空のせいか寒々しく見えました。




夜桜とスカイツリー



水面に揺れる灯りとスカイツリー


その時々の美しさを

瞳の奥と胸の奥に大切に留め


下手な写真でも

風情が良いから一流の写真と同じと

厚かましく…うそぶく私


そんな私を

私は氣に入っています ラブラブ







幸せの原点


見失わないように生きなければ

自分自身に申し訳けが立ちません。





皆さまも

踊り子も共に

今日も楽しく幸せに生きましょう 音譜