『グッチ(GUCCI)」の日本上陸60周年を記念して、東京タワーが2日にわたりライトアップ。イタリア語でありがとうを意味する「GRAZIE(グラッツェ)」の文字と、グッチを象徴するカラーであるグリーン&レッドの光で東京の夜空を彩る。初回となる3月22日には、ブランドと縁の深い3組のゲストが集まり、アニバーサリーイヤーを祝福した。この特別なライトアップは3月31日にもサンセットから深夜0時まで開催される。』

(上記・ネットより拝借)




⬆︎ 此方の眼福の続きです ⬇︎

マンションの自室の小桜に癒され
パスポートの要らないスペインに
フラメンコショーを観に行き

その後
噂の東京タワーを間近で
冥土の土産にひと目と ウインク

連れて行って貰い
素敵な写真をたくさん撮って
帰宅すると小桜ちゃんが
たくさん咲いていました 🌸

嬉しいですね〜 音譜







間近過ぎて

先ずは斜めに撮ってみました。




⬆︎ 位置を変えて再び ⬇︎






⬇︎ 3枚をよく見て下さい。







⬆︎ 3枚の写真で何か氣付かれません?


東京タワーの向こう側に

小さな東京タワーが存ります。


黒いお洒落なビルに

東京タワーが映っていて

此方から見ると大小2つの

東京タワーが在るように見えます。


まるでマジックのようですね♡





夜目遠目に美しい東京タワー 🗼


「やっぱり東京タワー派だね」と

口々に勝手な事を言いながら

思い思いに撮りまくったりと

幸福な1日の〆を楽しみました♡





空高く

舞っている鯉のぼり 🎏










たくさんの恋のぼり

熱い想いが…のぼりづめ ラブ




いつか乗りたい

二階建てバスも赤く燃えて見えました♡




位置を変え



向きを変え



たくさんの

冥土土産写真

素晴らしい思い出として

魂に刻み込まれますように 💫




皆さま

✨冥土の土産✨の続き話し

また後ほど

見てね聞いてねです。


ご訪問ありがとうございました 赤薔薇