皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇





花束 母の日 プレゼント


前倒しで貰いました。


いつも

踊り子に似合いそうな品や

喜ぶ品々を見付けると

早めにプレゼントしてくれる

息子君娘ちゃんです。


今回は

欲しい品を見付けたので

私からおねだりをしました。



軽くて涼しい麻100%の帽子 👒


春から晩夏まで使えそうです。


控えめな色合い

主張も少なくシンプル

お洒落なデザインに一目惚れし


お取置きして

娘ちゃんと一緒に行き買って貰いました


少々、予算オーバーなので

「兄妹で協力し合って買ってね」と

お願いして…大成功 ドキドキ




シルクのパープルの

2色使いの帽子を見付けた

娘ちゃんのお勧めも捨て難く…


敬老の日に

孫一孫二に買って貰おうかと ウインク


ふふふ…




お洒落な帽子を手に入れたのに

昨日も今日も雨なので

帽子はディスプレイ中です 汗



















脱チョコした途端に

頂き続けるとは…



お氣に入り帽子が

手に入ったのに…



(。-_-。) なんてこった 。。。




世の中には

幸せな嘆きもございます 爆笑 笑い泣き