皆さま
五月雨の投稿に
ご訪問下さりありがとうございます 🌹




⬆︎ 踊り子のボーイフレンド・ベン氏 ⬇︎







⬇︎ 近頃のお氣に入り写真を並べました。



























美しい写真の数々に

✨美麗✨と返信しました♡




美しいものを見ると心が和み


和むと優しい氣持ちになれ


美味しいものを食すと笑みが溢れ


仲の良い人たちを見ると微笑ましく


元氣な人たちをみると勇氣が湧く



そこら中に

幸せはたくさん在るのだと氣付くと


それだけで

自分も幸せを感じられます♡











⬆︎ パイナップルケーキと卵黄ケーキ ⬇︎



4箱も…消費できません あせる


賞味期限が残り2日間では

友人に送る事さえ難しくて悩みました。





漆塗りのミニ盆に乗せ

父、母、兄にお供えして


初めての

パイナップル卵黄ケーキを取り敢えず1個 ウインク





ん???

今、しみじみ見たら3日間ある賞味期限


パイナップルケーキは4月12日まで

中の個別袋にしか記載されてないので あせる


送れたのに… 汗