皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇


(1)アロパシー(薬物療法)
(2)ナチュロパシー(自然療法)
(3)ホメオパシー(同種療法)
(4)サイコオパシー(心理療法)
(5)オステオパシー(整骨療法)


⬆︎ 五代流派

ホメオパシーに付いては
西洋医学界の医師は
まやかしだと語る方が多いようです。


私はいつも
代替え医療と伝えておりますが
代替え療法と呼ぶのが相応しいかと
思い始めたので今後は
「代替え療法」と改めます。


私の手持ちの波動水に
アロパシーと記した小瓶が有ります。


ペットボトルの素材の不安
新薬の副作用などを消去する

その為の波動水を代替え療法の
オペレーターのツッチーさんに
作って頂きボトルに滴らしています。


現在
新薬は全て断薬中ですが
熱、痛みなど有る時には
使用しているので飲料水に加えて
服薬しています。



以前
オステオパシー
六本木の代替え療法とを
併せて治療を受けると
全身が軽く楽に成りました。



脚が痛むので
お氣に入りの
遠くの治療院に行けず
近場に合う治療院が無く
オステオパシー治療が受けれません。



1番厄介なのは
データに出ない病氣…

病名は無いのに
病氣の症状はたっぷり有る…

私のような体質は
しっかりとした問診と触診が必要です。


問診をしても
「あゝ そうですか」で済ます
前任の膠原病科担当医
当然のように触診はしませんでした。


✨手当て✨ですから
マッサージ師さんや
鍼灸師さんの方が診立てが
良かったりしますので

オステオパシー
東洋医学西洋医学を併用して
自分の体を守りたいと思います。


マッサージ…
明日、行ってみようかなぁ〜 音譜














【なお接骨院】のページから

抜粋してコピーさせて頂きました。








13日

かかりつけの大学病院の

膠原病科の担当医が新しく代わり

少し、信じられそうなので

久しぶりに処方して貰いました。



薬ではなく

ビタミンEとBと口内の貼り薬 💊




副作用ナシの人工唾液

うがい薬を10本ずつ頂きました。




間質性肺炎肺呼吸内科医

腎臓内科医の両医師は

優しくて細やかなのですが

私の全ての病の根源は膠原病科です。



その

膠原病科の担当医が盲目だったので

苦労しましたけれど担当医が代わり

現在は随分と楽に成りましたけれど

1度も触診は有りません あせる




代替え療法

私には合ってるので

これからも続けたいと思っています。