おめでとうございます 花束


✨芸術選奨文部科学大臣賞✨


 片岡愛之助丈 受賞


流石です。素晴らしいです。



ご本人は元より

奥さまの藤原紀香さん


故・片岡秀太郎さん

関係者の皆さまやファンの方々も

大喜びでしょうね。


4月の歌舞伎座が楽しみです。



それまでに

この脚を全快にするつもりで

今からリハビリに行って参ります。



処方箋

再発行して貰わねば ウインク



生きる先々に

夢や希望が在ると人間は頑張れます。


「愛之助さんの歌舞伎を観に行きたい」


それだけでも

処方箋を受け取りながら

「リハビリもして来よう」なんて

ソノ氣に成れるのですから 音譜







膠原病

冬場は難病中の難病になります。


毎晩、毎朝

こわばりが出て、体中が固まり

その時々の 

疲れで痛む箇所が移動し

激痛で目覚めます。



今朝は

左右の膝が重なっていからか

特に、右膝内側が激痛で目覚めました。


暫く動けず

処方箋を取りに行くのをためらい

体だけでなく、心もぐずぐずして

外出を避けたいと思っていたのですが


愛之助さんのブログを拝見し

4月の歌舞伎座を楽しむために

処方箋を受け取りながら

リハビリも頑張って来ようと

ヤル氣ソノ氣が湧いてくるから

不思議なものですね おねがい ラブラブ



本来

人間は、欲深く我儘なものです。


意欲としての

良い欲をたくさん活用して

この先も生かして行くつもりです♡


我儘も

人に迷惑をかけなければ

自分のご機嫌を取るために必要ですから

大切にして行きたいと思っています♡



器も頑張り方も

雲泥の差ですけれど

愛之助さんが努力を重ね

頑張ってらっしゃる姿を

応援する立場として恥じない

自分を律し生きれたら嬉しいです♡










皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇



リハビリ

行って参ります(^^)/~~~