皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇



これって

幸不幸は自分の氣持ち次第

言う事ですね

これだけが

人間の幸不幸の全て

では

有りませんけれど

人生の半分

決まるように思います

皆さまは

はてなマーク







2〜3日前に

思い出の記事として表れた写真です。


藤原紀香さんとご結婚されてから

初めての片岡愛之助さんの楽屋見舞い。


愛之助さんが手にしているのは

世界にたった1膳の✨夫婦箸🥢✨


踊り子からのご結婚祝いです。



毎日、紀香さんの手料理を

召し上がってらっしゃると伺ったので


漆芸家のいらはらみつみさん

特注して作って頂きました♡



海外の錫と違い日本の錫は

銀と同じ様に毒を見分けるそうなので

一見、桜の花びらかと思うお米を

錫で1粒ずつ描いて貰いました。



一生涯、食べるものに困らず

裕福で有りますようにと祈りを込めて

仕上げた逸品ものです。


勿論、

愛之助さんと紀香さんご夫妻には

そのようにな懸念は有りませんが ウインク



🌸桜の花びらが舞っているような

素敵なデザインと色遣いなお箸です 🥢










1)よこはまものがたり
















落ち着いた

大人向きのホテルと言った感じです。










所々に和風の室礼







ガラス張りの

お部屋から外に出れます。







ガラス張りのお部屋の中




その隣には此方

ちょっとした集まりに使えそうです。




目の前のビルが無ければ…

最高の眺めのラウンジ。




位置を変えると

⚓️ 素敵な港横浜ですが…曇り空




静かです。




⬆︎ バイキング用のレストラン ⬇︎



かなりの広さです。




























木の温もりが其処彼処に存り

お部屋もホテル全体もスッキリと

清潔感が溢れていました♡









仲良しさんから

おれんじ玉子が50個も頂きました♡



「おれんじ玉子」の名前通り


黄身はオレンジ、白身と同様

ふっくら弾力が有り美味美味♡




此方の玉子で困るのは…

その後、どの様な高級玉子を食べても

美味しいと思え無い事です あせる


重篤期間中にも

「おれんじ玉子」に助けられました 音譜



ゴママさん

いつもありがとうございます 🥚



美味しい、健康に良い、品々を

真心込めて送って頂ける

我が身の果報に♡感謝しております♡