皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇



既に16日まで30分

更新時間は24時ギリギリです。


ですから

明日の日めくりも一緒に ウインク


少し横着でしょうか?


大好きって

言っても言われても幸せになれる

素晴らしい言葉ですね


ありがとう

同じくらい大好きな言葉です







元氣勇氣

たくさん使うとたくさん増える

使わないと減ると言う理屈は

さだまさしさんから教わりました。


使う毎に増えるのは

経験上、よくわかります。


善くも悪きも

全ては根っこに在ると

踊り子も常々、言葉にしています。



明日は区から

法人のヒアリングをさせて欲しいと

申し込みが有りましたので

担当者の方とお会いします。



以前、膠原病の

強皮症に付いてのヒアリングを

お願いされ応じたのですが

その時には全身性強皮症とは知らず

受け答えをしてしまいました。



インタビューだったのか

ヒアリングだったのか…

両方を合わせた感じでしたけれど

少しは、お役に立てたでしょうか…






⬆︎ 先日のピンク繋がりです ⬇︎



ピンクの辰


物凄い形相も

ピンクだとヤケに可愛いから不思議





16日も

幸せな日で有りますように


おやすみなさいませ ぐぅぐぅ