皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇




『 あなたの運勢を上げる7つの方法 』
     
     
1: 掃除をする
      
この掃除をするというのは
とても強力な開運法です
自分の心のいらない部分(ごみやほこり)
を取り除けば、その分だけ
クリアなエネルギーが
自分の中に流れることになります
         
         
          
2: 使う言葉を変える
         
私たちの発している言葉や表情には
パワーがあります
運はポジティブな言葉を使っている人や
しっかりと今日1日を
生きている人のところに向かいます
「今日がダメでも、明日がある」
「良い時も悪い時も全部含めて
私はツイている」
朝起きた時や、夜寝る前に
つぶやいてみましょう
       
       
       
3: 着る服の種類を変える
         
住む場所などの生活スタイルを
変えるのは大変ですが
着る服を変えるのは簡単です
服の形や色には、その人の心理状態を
上下する効果があります
お決まりの生活スタイルから
ちょっと脱却するのがコツになります
繰り返しになりがちな毎日から
ちょっと刺激のある1日に
シフトできますよ
         
       
        
4: 行く場所を変える
        
人は簡単に
その場のエネルギーというのを感じ
影響を受けてしまいます
あなたが「ここはいい気分だ」とか
「あの人と話していると元気になる」と
感じるのがポイント
あなただけのパワースポットを
是非見つけてみてください
嫌なことがあった時でも
一瞬でリセットできる場所がある人と
そうでない人とでは運の掴み方が違います
        
        
          
5: 貢献してみる
           
「人の役に立つ人は応援される!」
ということです
この「人の役に立つ」というのは
本当に小さいことで大丈夫です
何か大きなことをしようとするよりも
温かな心遣いで周囲の人を
ほっとさせたりする方が
余程「徳」としては高いです
       
    
         
6: 受け取る
          
与えたら、今度は受け取る番です
日本人は特にこれが苦手なのです
ここはひとつ、素直に「ありがとう」と
心からのお礼を言ってみましょう
受け取った分だけ
相手に与えることもできます
          
          
        
7: 自分の人生の奇跡を感じる
           
今この現代に生きているというだけで
とてもツイていると思いませんか?
住んでいるところもあり
食べることにもそこまで
困ることはないのではありませんか?
今の日本に住む私たちは
とても恵まれた環境にいます
少なくとも、命を狙われるということは
余程でない限りないわけです
この奇跡こそが、私たちの幸運の証です
        
どんな時でも
これさえ覚えておけば
常に開運状態を保つことができるわけです。

⬆︎ 上記どこから拾って来たのやら?

下書き保存されていましたので

せっかくですから投稿させて頂きます。








⬆︎ 一昨日、昨日の2日間


⬇︎ 今日の日めくり



敵も味方も

鬼も仏も

自分の中に

棲んでいる


心を鬼に

持って行かれないように

魂を清め


心も体も

鬼の棲家にならないよう

毅然として


生きてこそ

花は華


(昨年、書いてたらしいです)








⬆︎ いつどこで見付けたのか…

ちょっとええやんさんの記事から


一見、簡単そうで難しく

難しそうで簡単な名もなき名言です♡













ピンクの大きなお帽子

チャイナドレスにチマ・チョゴリ


踊り子の衣装は

レースで誂えたチマ・チョゴリの

ウェディングドレス

ヘッド・ドレスは

自分の結婚式で使用したもの


お節分の仮装です 照れ 音譜


(過去にも載せた写真ですがお節分に因んで)