皆さま
ご訪問ありがとうございます クローバー




今日の
能登地方は雪です。

緩んだ地盤に影響が出ないか
支援物資が次々と届くか 等々
心配のタネは尽きません。

先ほど
受け皿になって下さる方と
電話で現地の状況をお聞きし

支援物資の配布先と
次の必需品を一両日中に
改めてご連絡を頂く事に成り

受け皿さんは
繰り返し厚いお礼を述べられたので
本日24日のさだまさしさん
日めくりを思い出して書きました。


「明日は我が身です。
お互いさまですからお氣遣いなく
何でも遠慮せずに仰って下さい」と
お伝えしました。



タオルは能登市に渡し
必要な方々へ配布

小型ラジオは
中学生たち優先に持たせる予定

その他は
能登市より悲惨な状況下に在る
地域への支援物資として
届けて下さるとの事

能登町の
能都ロータリークラブ
皆さんの奉仕活動に感服しています。


私は
私の所属するロータリークラブに
支援協力を求めています。


私に共感し
「支援をしたいのでどうしたら良いか」
そのような問合せも次々と…

当ロータリークラブ会長は
「お氣持ちの有る方は踊り子さんへ」
私に一任 びっくり


東京ドームホテル社長は
会員が持ち寄った支援物資をまとめ
踊り子の指定した場所に送ると
買って出てくれました おねがい


支援される側
支援する側
取り持つ私
互いに良かったと思える

✨三方良し✨をモットーにして

3者が喜ぶ支援を続けます。






24時を回ると

明けて1月25日です。



一粒万倍日の今日

皆さまにとって

踊り子にとって

善き1日と成りますようにと

心より祈ります。



大切に生きましょうね 愛