皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




整形外科の帰り道

グキッて音がしたら…激痛 ‼️




心配して

お迎えに来てくれた娘ちゃん


高島屋の

休憩所で待ち合わせて

お医者さま

皮膚科クリニックへ向かいました。



ゆっくりと立ち上がり

掴まり歩きする私を支えたり

肩を貸してくれたりと

献身的な娘ちゃんのおかげで


皮膚科クリニック

調剤薬局と無事に済ませ


軽く食事をして帰ろうと

近場のお寿司屋に行きました。





帆立の磯部焼き




蟹と蟹味噌




バラチラシ




多いのでシェア


セットの味噌汁に

名物の味噌汁と、味噌汁は2杯


デザートは?

乳製品のアイス系ばかり あせる



デザートは

コメダ珈琲店に行こうと同意見













お洒落な店内で




痛む脚も

美味しいものには負けます てへぺろ




私はオーツ麦カフェ・オ・レ




米粉豆乳パンケーキ




豆乳のクリームが美味しいです♡





翌日(12日)の

お出かけは絶対にキャンセルしない!


そう念じ

湿布を貼ったり痛み止めを飲んだり


で?!

踊り子は12日の今日

お出かけは出来たでしょうか?



えっ!

どっちでも良いよ?ですか…



激痛 !! 


辛いです 汗 


極、軽いマッサージ程度の 

リハビリなのですが

リハビリの度に痛むので思案中ですあせる





皆さまも

どうぞ、ご自愛下さいませ クローバー