皆さま
ご訪問ありがとうございます クローバー






⬆︎ 今日(9日)のランチ ⬇︎



ロータリークラブの定例会後

1階のラウンジで5人でお茶をし


高島屋でお惣菜を少々と

黒米の柚いなり、オーツミルクを買い


整形外科クリニックで膝に注射


一旦帰宅してから浅草に向かい


来年の国際研究会議の打合せと

2月のイベントの打合せも出来た

有意義な1日と成りました。










⬆︎ 日本には8軒

創業1000年以上の老舗が在ります。


三方よし」と言う近江商人の哲学が

生きている証でも有るかと思います。


⬇︎ 世界中を調べても…7軒

日本って、やっぱり素晴らしい。



⬆︎ 職業奉仕の卓話を聞き

大切な学びを得る事が出来ました。








⬆︎ 来年の打合せは

地球の未来に関わる研究をしている

30ヵ国の研究者たち500名が集う

大掛かりなイベントです。



此方に関しては

コンシェルジュ的なものですから

心身の負担も少ないので楽です おねがい




2月のイベントに付いては

暫くは…ナイショ ウインク