皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇



2021年4月22日より
発売されたヴィトンのチョコレート

今まで見た事も聞いた事もなかった
ヴィトンのチョコレートですが

2024年1月2日
初めてご馳走に成りました 音譜



大きな袋



小さな包み



リボンが素敵



ブラックとミルクの

2種類が2段で12000円



ゴディバよりは

安価なのでしょうが…


きっと…

私は自分では買わないし

誰かにプレゼントもしないなぁ〜と


ケチな事を

思いながら…ご馳走さましました。




せいぜい

ゴディバの3個入りか

5個入りでストップします ウインク





11月から

12月末までたくさんの

甘いものを頂戴しました。



膠原病が原因で

腎臓、膵臓、糖尿病、骨粗鬆症に

罹患し易いので糖分を控えなければ

ならないのですが 


美味しい誘惑が延々と続き

コレは…もしや神様の陰謀かも はてなマーク


家族で分け合い

お手伝いさんにも助けて貰い

全種完食しました 口笛



日にちをかけて

頂いた愛を噛み締めるように 愛






















まだまだ有るのですが…

この辺で失礼いたします。




おやすみなさいませ ぐぅぐぅ