皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇


2024年1月4日
新年初の病院とクリニック
3軒の医療機関巡りをしました。




B型肝炎 C型肝炎 共に陰性 ⭕️


セントロメア抗体 陽性 ❌


セントロメア抗体は膠原病なので

当然、陽性ですし間質性肺炎

踊り子の場合、膠原病科の

全身性強皮症が原因との診立てです。


一生涯、治らない病氣なので

仲良く共存しようと考えています。



1年も経たない内に

骨密度が大きく変わりました。


リツキサンプレドニン

副作用で前回までは20 代よりは

少し落ちるけれど年齢を考えると

120%も良いとの検査結果が… ガーン


それでも年齢に相応なので

氣を付けるようにとの事です。




⬆︎ アレルギー検査結果 💮


咳が止まらないのは?

口内が乾いてひり付くのは?


シェーグレン症候群

結果はまだなので…少し心配 あせる


間質性肺炎から…にしては…?

2月月初にスーパードクターこと

肺呼吸内科医の検診の際に

相談してみるつもりです。




六本木の代替え医療治療効果と

踊り子用に作って頂いてる

波動水相乗効果に加え

ツッチーさんの丁寧さと有能さが

今の結果と成っています。





整形外科クリニックでは

膝にヒアルロン酸の注射後

リハビリ予定でしたけれど

1時間待ちなのでリハビリ無しで


皮膚科クリニック木挽町の病院


混雑を予想していたのですが

何処もガラ空きで楽ちんでした♡



整形外科では

脚を庇って引き摺るように歩き

姿勢が悪く腰が痛み始めたので

腰のレントゲンを撮って貰いました。


背中の骨は

綺麗に揃っていて問題ナシ


少し下がって腰骨の所がやや… 

軽い坐骨神経痛らしいので

リハビリに腹筋も加えるとの事。



3軒の医療機関の

医師たちは✨お医者さま✨です♡



特に

皮膚科の先生は丁寧で、優しくて、

医師としても優秀な方で嬉しいです♡


⬆︎ コレ、何だかわかりますか?


きっと、誰もわからないと思うので

言っちゃいますが…


美味しい美味しい豚まん

だったのですが…レンジで失敗して

液状化して固まってオヤキに化け

勿体なくもポイしました 汗



勿体ないお化け

どうか出ませんように あせる あせる












過ちて

改めてざる

是を

過ちと

謂う


孔子