皆さま
ご訪問ありがとう
ございます
クローバー




ハ教授から

報告を兼ねたお礼の言葉と

たくさんの写真が届きました。


12月9日

土曜日の朝から単発で

臨時「着付け教室」にいらした

先生とIUH大学の生徒さんです。


先生が頑張って

浴衣の着付けをされたようです♡




浴衣で記念撮影




此方

富士山と桜

バックに


右手奥には

トルソーに着付けして

有ります


思った以上に

トルソーへの着付け

難しいのです


時期的に

数の少ない

浴衣と帯

コーディネート

難しかったです




ポーズが可愛い

ですね




男子も浴衣 

予定に無かったので

ビックリ

びっくり




白っぽい浴衣

黄色の浴衣

左2枚

何方かが

貸して下さったの

かしら

はてなマーク


有り難い

こと

ドキドキ




今日

12月28日


ホーチミン市

日中

31〜34℃


浴衣に丁度良い

氣温です




モダンな浴衣でしょう

ウインク




80人分のお抹茶

二人静

(紅白の小さな和三盆)


お茶とお菓子は

セットなので

予算と日持ち

考慮しました




47客に減った

お茶碗ですが

屋内でしたので

洗い乍ら

使い回ししました




先ず

自分で点てて

自分がいただき


次に

お向かいの相手が

点てたおうすを

いただきます

🍵




そして

自分が点てたおうす

お返し


お酒で言うなれば

ご返盃

🍶





何でしょうね〜




校内から

キャンパスまで

遊びと学び

いっぱいですね







先生方

すっかり仲良し




左・Leさん

彼女は国際課の方

です


踊り子とは

1年半のお付き合い

成ります







⬆︎ 浴衣を着付けた先生とのライン♡


今夜は嬉しくて

夢見も良さ氣…爆睡かしら?




明日の朝の便 ✈️

皆さんは帰国します。


飛行機に乗らない方2名

ハ教授と仲良しの先生の帰国は

来年1月4日 爆笑



三ヶ日はベトナムで過ごすとか…

お家を追い出されないと良いですね(笑





大成功❣️

おめでとうございました。