皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇


少々
煩いかと思いますが
聴いて頂けたら嬉しいです。



自国語だったり

日本語だったりと


様々ですけれど

日本の歌が続出


嬉しいですね おねがい 音譜




「来春は

きっと台湾に来てね」と口々に

優しい言葉をかけて下さいました♡




地下のパーティールームから

42階の二次会会場に移動したのは

3分の1弱の人数でした。


ゴルフや前日からの交流で

バテ氣味の皆さんは二次会をパス。


不調続きの踊り子…

2023年は欠席ばかりでした。


せめて

必要とされてる日は頑張ろうと

少しばかり張り切ってしまい

帰宅間際には左の膝から

左腰、股関節、側面全体が痛み


お風呂上がりに

ロキソニンテープを貼り

カロナールを飲みました。



おかげさまで

今日は安静にしてるせいか

まぁまぁ楽な氣がします。



明日も安静にして

明後日(金)明々後日(土)

病院とクリニックに行く予定です。












この5枚は

同じ写真では有りません。


一瞬、一瞬、

変わる美しさに見惚れて

撮り続けました。





楽しい前夜

友好って良いですね ニコニコ 音譜