皆さまは
遺したいけれど…保存が難しい
そんな思い有りませんか?


パソコンだとわかるのですが
スマホだと…保存出来てるのに
見付けるのが難儀だったり
踊り子のように見付けられない
(お恥ずかしい)
そんな方、または克服された方
いらしたら教えて頂けませんか?

今夜
助っ人が現れて
この悩みを救ってくれます。
(予定ですが…半分は解決しそうです)

その前に
写真やメールを減らさないと
メールは入らずスマホも固まり
再読み込みばかり ショボーン
お知らせも真っ白です えーん



固まってばかりで皆さまに
「いいね」どころかご訪問も
3倍の時間がかかり儘成らず あせる

機種変予定が
新機種が間もなく出ますとの
お知らせで待っていたら
ベトナムでの包丁式のお手伝い
文化の日の準備とIUH大学の件
その他…次から次へと続き
今現在と成りました ダウン

長い前置きと成りましたけれど
写真や動画をブログに預けて
お取置きすることに決定 アップ

書き続ける事が不可能でも
読む事は可能です 🉑








2023年11月23日


二の酉




酉の寺・長國寺




⛩️

巨大なかっこめ



















長國寺




⬆︎お振舞い⬇︎












鷲神社











⬇︎ ブログがご縁のkahoちゃん




16時から22時過ぎまで

長時間、お付き合い頂きました♡


11月23日生まれ

なのに

お誕生日は11月30日の

踊り子




血流の悪い手にあったか手袋


心が冷えないように命を保つように

「生きると言う事は食べる事」と

単純だけど見逃してしまいそうな

言葉で励ましてくれたkahoさんらしい

内容の絵本のプレゼント 💝


うしさんの大切な命を頂き

命を保つのですから大変です!


いただきますの意味を

もう一度、お浚いして


全魂込めて一生懸命に頂き

使命を終え天命尽きるまで


元氣溌剌!生きて参ります!!





39度の熱が続き

水を飲むのがやっとで

食欲の無かった踊り子でした。


kahoちゃんの励ましで

パンひと千切り、ご飯ひと口を

オーツ麦ミルク、健康茶や水で

流し込んだ長い日々



ゴママさんからも

高級なフルーツゼリーや

滋養有る玉子など…生きる糧

たくさん頂戴したり



あさこさんからのお守り

魔や厄除けの黒水晶など

心の支えに成る品々を頂戴し



仲良しの

ブロ友さんたちからの激励や

互いにコメントをし合う仲では無い

方々からの思いがけない激励や

共感のコメントが


kahoさん、ゴママさん、あさこさん

3人と同じ位の励みと支えに成り

おかげさまの今日が有ります。



ラブラブ 皆さま

本当にありがとうございました ラブラブ



他にも

お名前を上げてお礼を述べたい方も

いるのですが…本日はここまででウインク



最後まで

お付き合い頂き感謝いたします ドキドキ