皆さま

ご訪問

ありがとうございます

赤薔薇




9月吉日

アメリカから

素敵な女性が来日

され

踊り子と密会

しました


密会のお相手は

遠く離れた

アメリカ在住

常に溌剌とした

毎日を過ごしてらっしゃる

たまさん

です


スラリとした

別嬪さんのたまさんは

大荷物を抱えてらして

ビックリ!!


大荷物の大半が

私へのお土産の数々

またまたビックリ

でした


4月半ばから

8月まで重篤で

お約束しても

果たして

お逢い出来るだろうか

そんな不安も

ホンの少し

お逢いしたい

氣持ちが勝り

湧く湧くしながら

指折り数え

その日を待ちました




⬆︎

大勢の

たまさんファンに

嫉妬されない程度に


お土産も

少々


お相手も

たまさん

わからないように

ブログ更新

ウインク



⬇︎

追加



可愛いらしい

テッシュ入りの両開き

ティシュケース




飲むのが

勿体ない位

綺麗な

ピラミッド形のティー




3ヶ月間の

重篤期間中に

グンと衰えた容貌

最高に嬉しい

カッサとローラー

ローズクォーツ


愛情 美と健康 優しさ

ローズクォーツ

持つ力

浄化


今の踊り子に

ピッタリだと思いませんか

はてなマーク





重篤期間

週2回の採血

週1回のレントゲン

プレドニン服用

なので

お買物にも行けず

あせる


9月も

週1の通院で

何処へ行くにも

ドアツードア

お食事もやっと

外出でした

汗


たまさんからは

たくさんの

お土産を頂戴したのに

私からは何も

お返しが出来ないので

せめて

思い出をお土産に

💝




お互いに

未知の世界で生きているので

知らない事を聞く度に

お目々がキラキラ

💖


学びに成りました




次回は

踊り子も元氣溌剌

たまさん

都内一周

夢見ています

赤薔薇