皆さま

ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇



今日は

リブログとシェアです。


よろしくお願いいたします♡



2019年8月まで頑張って

会社勤めをしてらっしゃいました。


痛みは止める事が出来ますが

息苦しさは止める事が出来ません。


2019年10月19日


旅立たれました。





コメントの遣り取りも

今では思い出と成ってしまいました。





4月半ばから 

3ヶ月間、私は重篤でした。


5月…1ヶ月間

食欲が無く何も食べれず

水とプロラボのドリンクだけで

生きていました。

(昨年10月も食欲減退で娘ちゃんは

1年、持つだろうかと思ったそうです)


やちよさんの

「何も食べたく無い」と

食事を摂れずにいらした頃の

記事を拝見し心配していたのですが


私自身も

何も食べたく無いし

水さえ飲みたく無い状態が続き


年内

生きていられるだろうか

2年間は生きていたい

そう

願い、祈り続けたものです。




間質性肺炎の

プロ友さんたち何人の方々と

悲しいお別れをして来たか… 汗



知人以上

友人未満の方と

フェイスブックのメッセージで

遣り取りしていたのですが

突然、お嬢さんから旅立たれたとの

報告とお礼のメッセージが届きました。



肺癌の末期だと言いながら

私がマヌカハニーを摂ってると言うと

「私も欲しいけどメーカーは

どこが良いか教えて下さい」と

生きようとする意欲満々で

強いなぁと感心したものです。










ご家族、ご友人が

最後のご挨拶とお礼の

ブログを書かれています。



私も

ブログで交流の有った方々に

自身で

お別れを伝えられない場合には

友人か

娘に代理をお願いしたいと思います。



そして

どんな事を思い

日々を

どれほど懸命に生きて来たかを

息子や娘に知って貰いたいので

近頃は

ブログの回数を増やしています。


たかがブログ、されどブログです♡


自分の生きた証ですから おねがい ラブラブ









何かのご縁で繋がった

厄介な病氣に罹患した私たち…


私より先に逝かれし

プロ友の皆さまのご冥福を

魂を込めてお祈りさせて頂きます 💫




現在

病氣により一進一退を続けてる


ブロ友の皆さまには

これからも望みを捨てず

明るい毎日を過ごせますように 💫