皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇




浅草花柳界の皆さんと

当会の副会長と娘ちゃんと踊り子


左から

娘ちゃん、わか奈さん、聖子さん

踊り子、副会長・麗さん、八好さん♪




向島花柳界の皆さんと

娘ちゃんと踊り子


まん丸な顔に写ってるので

若々しくて可愛い踊り子に見えて

♡嬉しい♡


実物はチト違いますが(笑)


左から

佐くさん、娘ちゃん、桔梗さん、

くるみさん、踊り子


くるみさんは

まだ若く美しいのですが…

地方さんなのです おねがい 音譜



昔は

60歳を過ぎないと

地方には成れませんでした。


現在は

くるみさんほど若くは有りませんが

わか奈さんも60歳までには程遠いです。







昨年も

出演して頂いた七声会の皆さんの

寿獅子と大黒舞




大黒天から福を授かり

獅子に邪氣を払って貰いました♡




お待たせいたしました 飛び出すハート


お客様の出番ですよ ニコニコ


此処は先ず

格調高く投扇興から




そして

お待ちかねのトラトラです 音譜


浅草・聖子さんの説明で

向島・桔梗さんと佐くさんがお手本




サポートして貰いながら

お客様同士が

虎、和藤内、おばあさんになって闘い


負けた方は罰杯

その際の掛け声ですが

浅草と向島とでは違うようでした。




お着物姿の

お客様同士の登場


お二方ともに

初参加の女性です♡



お着物姿の

女性のお客様がいらっしゃると

会場が華やぎ明るく成ります。



今回は

6名のお客様がお着物で

それぞれが

その方らしいお着物コーデで

とても素敵でした♡






オマケ ⬇︎



昨年の✨楽華の集い✨から ラブラブ










続きます