皆さま
ご訪問ありがとうございます 🍊









🎃 ハロウィン終わりました。


今日は霜月朔日です。

今月もよろしくお願いいたします♡













10月31日は

お氣に入りのホテルで

お氣に入りの女性と

お氣に入りのハーブティーを頂き乍ら


兄との

数少ない思い出話をしました。




ちょっぴり

踊り子が涙ぐむ場面も…有り…


少しは

供養になるでしょうか?


息子君も

娘ちゃんも

早生した叔父の事は何も知りません。




父も母も

亡くなってしまった今


兄を語る人間は

もう、この世には誰も居りません。



そう

この私だけ…


だから息子君や娘ちゃん

友人たちに

たくさん話をして行こうと思います。


























ザ・リッツ・カールトン福岡


娘ちゃんが

10月25日から

3泊4日間、博多に行きました。



「お母さんも、今度、

京都のリッツに一緒に泊まろうね」と


前回

京都旅行から帰った際に言いました。