皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




12日

朝から浅草に行きました。




賑わう

お昼頃の雷門




元・区役所通り

現・オレンジ通り




雷門通り







スカイツリーに

アサヒビール本社ビル




エキミセこと松屋デパート

電気ブランで有名な神谷バー




鰻重の写真は…撮り忘れ あせる




鰻重とセットのお刺身




小豆のアイスクリーム 🍨


乳製品のアイスクリームなんて

然も、小豆だなんて…


体に悪いと知りつつ

「たまには良いよね〜」と


ご馳走して下さった方の手前と

言い訳と…ホンの少しの意地汚さ てへぺろ









私の友人で

会のレギュラーのミカド香奈子さんが

民謡ミカド流の家元に成ります。


11月19日に

✨ミカド流3代目家元・襲名披露✨




踊り子の愛人が

(ニックネーム・愛人)

来月は香奈子さんの三味線で

長唄を披露する予定です。



12日のお稽古に

私も付き添い人としてお付き合いし

お疲れ様のランチを3人で頂きました。









今日は13日

魔の金曜日です。


何事も無く

無事に今日を過ごせました ウインク 音譜



少しばかり疲弊しております。




ご近所クリニックの医師

多分、注射は下手だと

思ってはいたのですが…


採血が超ド下手で

昨日から疼痛が… 汗



厄介な膠原病

全身性強皮症から間質性肺炎

腎症まで増えました。



症状緩和の治療法として

処方された薬の副作用…


それでも

丁寧なご近所医師は

病氣を考慮しながらの処方…



怠さは

副作用だけでは無さげなので


暫く、処方通り

お薬を飲んでみるつもりです。