10月10日
踊り子のお誕生日


新しい
お誕生日が突然
降って湧いて来ました おねがい 音譜




予定がハッキリしなくて
落ち着かない2日間を過ごす最中

金沢に行き
美味しい治部煮を食べました♡




落ち着かない2日間と
突然のお誕生日の理由は追って ウインク

























⬆︎ 治部煮 ⬇︎ 最高 ラブ


































東京銀座の金沢でした ウインク
此方の治部煮を食べたら…もう
他のお店のでは納得が出来ません。




プレゼントはパープルのお帽子




ン10年振りの柄物コート

実物はもっと良い色です おねがい 音譜


此方もお誕生日プレゼント 🎁




踊り子の記憶では

お誕生日は来月なのですが 。。。