皆さま

こんばんは☆彡


ご訪問

ありがとうございます♡





八幡様のお祭りが

あちらこちらで行われて

都内も地方も賑わっています。










体温が上がって健康になったのか

それとも何やら病氣か薬のせいで

微熱続きなのか?


わかりませんけれど

血圧はさほどの心配なく

日々を過ごしております。



右上、寝起きで寝たまま

右中、続けて寝たまま

右下、座って


寝起き1番と座った時は

ほぼ、同じですが


心身共に穏やかに

静かにしていて測定すると

全く問題は無いようです。






心配され続けた炎症

平均0.14が当初は14でした。


0.35まで下がったのに

0.98と成り

もう暫くプレドニンをと

医師と私とで決めてから

今日で2週間経ち

明日は定期検診です。





8日の

膠原病科の検査結果での炎症値は

0.98から0.20まで下り

健康体の方々と変わらないまで回復♡


プレドニン5mgを6錠から始め

0.25mgを飲み続け3週間です。


プレドニンを止めて

1週間から10日間、様子見して

炎症値が上がらなければ取り敢えず

安心と言った感じでしょうか。






肺の数値

1000を越えたら命が危険 ⚠️


既に1400を超えていましたけれど

1176まで下り始めました。


まだまだ危険ゾーンですが…


少しは回復してると言う事で ニコニコ






腎臓も

心配するほどでは無いとの事♡


夏は健康な方でも

腎機能は下がるそうです。


ですから

腎症と言う難病患者の私にしては

良好と喜んでいます。




プレドニンの副作用と思える

症状は幾つか有りますけれど

日常生活に大きく障りませんので

氣にせず楽しく過ごしています。







昨日

岡山から桃が届きました。


香りも味も最高に美味しい♡




今日は

朝取りの大きな梨が届き

大好きなフルーツ三昧♡




明日は

何が届くでしょうか… おねがい 音譜






間質性肺炎で

お世話になっている肺呼吸科の

スーパードクターの検診は明日


安心ゾーン間違い無しと

踊り子は勝手に決め込んでいます。






何のゲームかわかりませんが

このような答えが出ました。



他人様に

迷惑をかけず


好き勝手

生きれる幸せに心から感謝して

命尽きるまで好き勝手を続けます♡





皆さま

おやすみなさいませ ぐぅぐぅ


また明日 👋