iPadを開くと

昔馴染みの?通りにお店?




店名が違うだけで中もそのまま




✨ロッジ赤石✨
















夜の浅草寺

ライトアップされて美しいですね。




以上の写真は

当番弁護士からお借りしました。


映画かドラマか?

違いはわかりませんが…


偶然

表れたのですが

懐かしい場所が流れるので

つい、最後まで観てしまいました。






ロッジ赤石に

長く勤めてたスタッフさんが

数年前に亡くなってしまいました。



体調が優れ無い日は

出前をしてくれたりと

良くして頂いたスタッフさん


浅草から引越しても

時々、伺っていたのですが


数回、会えない日々が続き

尋ねてみると…亡くなったと 汗




カフェですが

美味しいお料理もたくさん有ります。






藤間流

お稽古場の前なので番待ちや

お稽古後にお茶や軽食を頂いた

懐かしいお店のご紹介でした♡







8月4日

下書き保存したままでしたので

8月12日

11時15分に投稿させて頂きます♡





皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇