皆さま
ご訪問ありがとう
ございます

赤薔薇




ハノイ国家大学

外国語大学

日本言語文化学部


学長から

顧問の認定証

頂戴いたしました


ドキドキ






IUH

ホーチミン市

工業大学


副学長から

顧問認定証

頂戴いたしました


ドキドキ














《小さな親善大使たち》

修学旅行で来日した

Nga先生

同僚の先生方

その他


いつもご協力下さる

松村湧太さん

ミカド香奈子さん


(浅草店)




私の友人のお店で夕食


(渋谷)




再び

友人のお店で夕食


(渋谷)





ベトナム国

ハノイ市


お氣に入りのレストラン





ハノイ実験学校

にて


松村湧太さん

佐々木聖也さん

同行してくれました


ドキドキ












こんな風に

写真が表れ


ベトナムと日本

ハノイと横浜と浅草

いろんな土地で

いろんなメンバーたち


ドキドキ









茨城県那珂市

大森茶寮にて




スペインが生んだ

アントニ・ガウディ


ガウディの椅子に

座らせ頂きました


ドキドキ






さて

此方は何処でしょうか

はてなマーク


可愛らしい

ネモフィラが一面に

咲いていました


ドキドキ






小さな風車

踊り子


色とりどり

チューリップに囲まれて

眼福


ドキドキ








年月日

場所

メンバー

全て

違います


表れた写真

順不同に

並べました



全ては過去

です



けれど今でも

心の中で生きて

います