皆さま
おはようございます 🌻




⬆︎ 小さなタワー

⬇︎ とても便利です♡



寝室(踊り子の部屋)の

ミニキッチンでは料理らしい

料理をする事は有りませんので


塩、砂糖、醤油、味噌

基本的な調味料は少量で

常に新鮮なものをと

娘ちゃんの氣遣いで小分けして

タワーに詰めてくれています。




海藻、しじみ、ネギの

インスタント乾燥スープも有り


お米パン、玄米パンや

小むすびの冷凍


無添加のフリカケ

瓶詰めのご飯のお供も有るので


不意に

お腹が空いた時や

薬を飲む為に必要な食事に

困る事は有りません。











今日の

踊り子の朝食はジャガイモ 🥔


ユーカリ蜂蜜入りの

アーモンドヨーグルトがデザート 🍨




根菜は体を温め

葉物は冷やすので

ホットオーツ麦ミルクを

ひと息後に飲んで少し横に成ります。












⬇︎ 今朝の検温と血圧測定



横に成って測定し





その後

座って測定すると差が出ます。





昨日は

胡麻麦茶を朝しか飲めず あせる


今日は

仕入れに行き

たくさん飲もうと思います。


とうもろし髭茶

蕎麦茶も血圧降下の助っ人です♡




よろしければお試し下さい ウインク 音譜







昨日は

良い事が有りました。


嬉しい事が続いたので

後ほど公開させて頂きます。


では

後ほど♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪