悲しみの
むこう側には なにが在るのか

知りたいとか 見てみたいとか
思うより先に 踏みだしてしまった

わたしの心と体は無防備




悲しみは
哀しみを連れ わたしの魂に

ことわりもなく あつかましく
ずかずかと入り込み 居座る

わたしの魂はわたしが護る





優しくなろう
もっともっと優しくなろう
真の優しさは強さだから


大切な魂を傷付けないように
大切な魂を汚されないように


優しく強く
人道を丁寧に歩もう









☆誓い☆
♡そんな人間に成ります♡























九州から
夏仕様の薄いマスクが届きました♡

抗菌のグレンゼガーゼ使用なので
肌触りも優しく安心安全マスクです 音譜





     安全&安心は心安らぎ
嬉しいですね ラブラブ