皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇






☂️

雨の日曜日 ☂️



かと

思いましたけれど



朝6時以降には

晴れそうな東京地方です。



午後には

晴れの予報ですね。








さて

皆さまはどのような

日曜日を過ごされるのでしょうか?


私は

明日に備えて安静&自愛に努めます。




少し

糖分を摂り過ぎてる10日間を

休憩して今日から減糖生活を

心がけるつもりです ウインク









💝


たくさんの

プレゼントを頂きました♡





ユーカリハチミツ 🍯

抗菌作用の有るハチミツだそうです。


馬肉は体の芯を

温めてくれるので血流が良く成るとか。


娘ちゃんの

友人たちが心配してくれて

あれやこれやと氣遣ってくれます♡




プラセンタドリンク

10本入りを3箱


お粥

2種類セットを5セット





健康に

良さ氣な嬉しい品々ばかり


♡有り難いです♡











💝 💝


心の健康に良さ氣な






✨踊り子好み✨


サプライズで届きました♡


横浜の

チカザワレースのハンカチ


松榮堂の誰が袖




久しぶりの誰が袖 音譜


日本橋高島屋では手に入らない

元町本店のチカザワレース・ハンカチ 音譜


心の栄養も大切♡


大好きなものに。

囲まれていて下さいね♡


そのように

思い遣りの✨愛✨を頂きました ラブラブ








あら?!

深夜と予報が変わりました


秋空と

同じように

梅雨時も

変化が大きいですね


皆さまも

ご自愛下さいませ