赤薔薇


皆さま

ご訪問ありがとう

ございます


赤薔薇




 

 

 闘魂

 

 

エールカードをもらう

 

 

 


心にグッと来る

ブログとコメントを書かれる方の

ブログを先程、拝見すると


今日のエールもらってみた


では

踊り子もチョイと思い

エールカードを貰ってみました。











プレドニン飲んでいます。



効果大、副作用大の薬ですが

今回は膠原病科からではなく

肺呼吸内科から出されています。




暮れ正月〜のデータと

現在の踊り子と云う患者を診ながら

間質性肺炎の担当医の治療法は


無理なく

ゆっくりと回復をしたい


との

申し出を聞き入れて始まりました。






毛嫌いして

断固薬は飲まない主機なんて

思いませんし言ったりもしません。



副作用を軽減させる為の

工夫をたくさんしています。(つもり)






眠れなくなるプレドニン

なので、朝食後に飲むのですが


マグカップ1杯の水に

波動水を数種数滴加え



踊り子が生まれてから

今日まで休むことなく

働き続けている

✨細胞✨たちにお礼を伝え


踊り子に命を与えてくれる

奇跡のお水にお礼と


今日も1日

よろしくお願いいたします


声に出して

毎朝、必ず♡感謝♡を述べています。







プレドニンは小さな粒で飲み難く

とても苦味が有る薬です。




掌に乗せて言います!


プレドニン、プレドニン

いつも私を助けてくれてありがとうね


あなたの良い所だけ私に頂戴

助けてくれてありがとう


今日もよろしくお願いします♡



波動水入りのお水を作ってくれる

ツッチーさんと波動水へのお礼も

言葉にしながら飲んでいます。





辛いのも

苦しいのも

生きている証拠です


堪えれる

自分を褒めながら


何か1つでも

自分で出来たら自画自賛 💮




小さな喜びが有る

日々の暮らし…良いものです♡






闘魂


たっぷりと

魂を込めて冷静に自分自身と向き合う


何かと

諍い、争うよりも


真の戦いとは

己を見据える事 かしら ウインク なんて。。。