皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




⬆︎ ネットより







2人のお手伝いさんを

用途、都合により使い分け中。



必要な時だけ

お願い出来る氣軽さも利点。




可愛いお手伝いさんは素人ですが

予約無しでも互いの時間帯が合えば 👌


美人のお手伝いさん

完全予約制で一級のプロ


2人とも仕事外の事まで快く

お手伝いして尽くしてくれます。










サイズダウン


🌹ダマスクローズ水が生産されず

残念な思いを美人お手伝いさん

せい子さんにラインをして

現状を述べると相当な心配の様子で

ダマスクローズ濃縮水を教えてくれ

取り寄せて持って来てくれました。



約、10ヶ月以上も仕事依頼もせず

会ってもいないせい子さんです。



彼女の娘さんも

膠原病腎生検もし

リツキサン投与もしています。



ですから

踊り子の事も他人事と思えないのか

重い瓶を抱えて飛んで来てくれました♡





お嬢さんに効いたからと

ノニジュースのオマケ付き♡











カフェで待ち合わせて

寝室まで送って貰いました。



近々、

また来てくれるとの

嬉しい言葉を残して帰る後姿に

心の中で手を合わせ

♡ありがとうございます♡と呟く。






久しぶりの休日に

目黒から青山に行き

ダマスクローズを受取り持って来た

お手伝いさんの✨人間性✨


勿論、お手伝い料金

交通費など発生していません。




せい子さん

家政婦協会に登録し

自身は別事業を起業する

社長さんでもあります。



美しく賢く度胸も有る女性です♡






そして

必ず、私と歩くと

氣付かないうちに車道側を歩き

私を守る形を取ります。



一事が万事の

思い遣り有る行動が信頼できるので

絆は強く、細く永くお付き合いをと

互いに望んでいます。









百貨店の続きの前に今日の

あたたかいお話をさせて頂きました ラブラブ