皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇

成田空港から東京ドームホテルまで
東京ドームホテルから成田空港まで
ヤサカ観光バスを使用。

それ以外は公共の乗物使用。



地下鉄・JR・新幹線
ケーブルカー・モノレール・タクシー

たくさんの珍しい乗物に
楽しみ、喜んで貰えたのも
ご協力下さった皆さまのおかげ♡


使い過ぎると安っぽいと
言われそうですけれど

やはり

ラブラブ 感謝 ラブラブ 感謝 ラブラブ

氣持ちでいっぱいです♡





五百円硬貨


本当はカップヌードルミュージアムに

行く前に手渡しをしたかったのですが


お土産コインと成り

それはそれで喜ばれました ウインク




横浜に在る

日清の素晴らしいミュージアム


その中に屋台村が有り

イタリアン・韓国・中国・その他の

お店の自販機が食事は300円

ドリンク、デザートが200円


ハーフ料理と

ドリンクかデザートを選べます。





私は

自分自身で自販機で買って欲しいと

思っています。(コレも勉強です)


単なる観光で終わらせず

観光や遊びの中にも学びを加え


✨思い出と言う名のお土産✨


たくさん持ち帰って貰える工夫は

常に怠ら無いようにしています。



あゝ

「踊り子さんケチ」

たった500円?と思わないで下さい あせる


必ず

自費でご馳走したり

ささやかな手土産を渡したりも

させて貰っています ウインク



限られた500円で

何を食べ、何を飲むか?大切です。


2015年から続けています。




同行出来ず

叶わなかったけれど


日本の思い出土産の✨コイン✨として

小さな親善大使たちは喜んで


♡お祖母ちゃんありがとう♡

持ち帰ってくれました 音譜





たった

それだけの事と思われる方も

良かったね〜と思われる方も


人はそれぞれ…ですが

後者は心豊かで幸せな方♡


私には

小さな幸せの積み重ねが大切♡




今回は

体は同行出来ずとも

心は同行出来たと…満足しています♡