現代医学の闇のはじまり…







膠原病による

間質性肺炎と診断されています。



私は幼い頃から

風邪をひき易い虚弱体質でした。



ビタミン、カルシウム等

栄養剤の注射も現役時代は

週3日〜5日間は打っていたし


年がら年中

胃痙攣で深夜の救急病院通い

ブスコパン、アタラックスの

痛み止め注射のお世話に成り


安心、安全とは

言え無かったかも知れないサプリも

大量に飲んでいました。




ですから

私自身は膠原病だけでは無く

薬害による間質性肺炎疑惑

考えています。





コロナワクチン接種は

自分には合わないと考えた理由は

直感!


自身の免疫系の病氣

ワクチンを細胞に入れる


この2点だけでムリ!でした!!


あくまで私自身の事ですから

受けたい方はどうぞとの氣持ちです。





じわじわと

間質が増え続け

肺胞を潰して行く度に肺は小さく

固くなり酸素吸入が難しく成ります。



体内に酸素が入れ無くなれば 汗



それまでの期間は人それぞれ 汗












以下 ⬇︎ 医師ブログよりコピー




 

ILDが進行していくにつれ、

咳や倦怠感、不安感、抑うつ感、

息苦しさなどの症状を

患者さんは経験します。



ガーン 肺がん患者さんでも

同様の症状を認めますが、

肺がんよりも重い症状で

長期間苦しむこともありますびっくりマーク





以上 ⬆︎ です。













布マスク&不織布マスクに付いて



抗菌効果大の布マスク


白地に銀のワンポイントイルカ

ノウズワイヤーとアジャスター付き




内側のガーゼも抗菌


洗濯は50回まで大丈夫 👌


その後は

ドテラ・オンガードスプレー 

使用して長く使えます♡



美しいピンクベージュや

パープル、ブルーと好みの色や

飾りも楽しいです。





下の金茶は

絹を漆染めした天然素材と天然抗菌♡



受注制作して頂いています。



近々、夏使用の薄地も

届く予定で楽しみです 音譜






バリエーションの多さ

お手軽さの不織布マスクを使用しない

理由は不織布に使われる接着剤


肺に疾患の有る方は…心配です あせる






調べれば

調べるほど不安に成り


ネット検索だけで無く

某・大学で調べて頂いてる最中です。



安心安全な接着剤が

安価で出回れば

✨不織布マスク✨の天下です。



不織布は澱粉など

天然素材の接着剤では

くっ付き難い性質のようで

今後、大学で研究を続けるにしても

研究費用の問題など色々と有り

どこまで出来るか?はわかりません。





未来を担う若者や

子どもたちの為にも


より良いマスクが作られますように♡







皆さま

自分と自分の大切な方々を守るのは

自分だと知ってらっしゃると思います


が…

もう一度、身近な所から見直して

心身共に健康でいらして下さいませ。



本日も

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇