3年間
訪越も来日も互いに出来なかった間も

大学への細やかな支援は
続けさせて頂いていました♡


My先生のお嬢さんに1枚
生徒さんたちの分も送りました。


世の中が
コロナ一色となった暗さを
払拭するかの様に華やかな
動画を披露して下さり
私たちを楽しませてくれたのですが

ナント
第2段の動画が登場しました ラブ


動きの速い動画なので
美しい写真では有りませんが
登場人物は ✨ 美しい女性 ✨ です♡



































とても素敵な動画でした おねがい 音譜












🇯🇵 日本で頂いた名誉有る喜び ドキドキ




🇻🇳 表彰式


ハノイ国家大学の学長さんから

顧問を拝命した際の記念写真ですドキドキ









皆さま

ご訪問ありがとうございます 赤薔薇