♡ 母の日 ♡


お嬢さんからのプレゼントだと

嬉しそうにフェイスブックに

書いいた友人


「長く使ってね❗️

長生きしてもらわないと困るよ!」と

お嬢さんに言われてしまったと言う友人


せっかく買って貰ったのに

使用期間が短いと申し訳ないから

頑張って長生きしなくてはと

最後の最後まで望みを捨てなかった友人




友人は末期癌で

2018年暮れに余命宣告を受けたと

電話で教えてくれました。











2016年5月10日

お嬢さんが初給料で買ってくれた腕時計 🎁






仙台の七夕の前夜祭の写真

入院中のお母さんの為にと撮ってくれた

優しいお嬢さん♡






ドラえもんと同じ誕生日 🎂


以前

子どものような笑顔で話をしてくれた

2016年9月のお誕生日




松村湧太君繋がりで

吉武まつ子さんのコンサートを知り

日時は違いますが

私も此方のコンサートに行きました。 音譜










音楽好きな

ご一家で母娘3代で楽しまれていました。







自分自身の足で行きたい所に行き

観たいもの聴きたいものを観聴きし

美味しい食事を食べる


聴福 眼福 口福 を堪能し

友人は懸命に頑張って生きました。








2017年4月20日

「今年は見ることができて良かった」


2018年は?見れたのでしょうか?

2019年3月…桜を待たずに散り急ぎ 汗





平成最後の日の

お茶のお稽古…

人生最後のお稽古に成りました。



お嬢さんにとっても

姉弟子さんにとっても良い思い出ですね。







踊り子の着物姿を見て

賛辞のメッセージをくれました♡




最後のメッセージと為ってしまいました 汗





友人は重篤

私も信用していた身近な2人から手酷い

裏切りと嫌がらせが続いていた頃で

心身ともに疲労困憊の最中でした あせる



重篤と知っていたなら

どんな無理をしても逢いに行けば良かった。



2度と再び

このような悔いを残さ無いように…


逢いたい方に逢い

出来る限り

したい事、遣りたい事をし続けます 音譜